人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに過去問の整序問題をやりました。

しかし問題文の意味がわからないまま答えているので、いつも5問中
3問しか正解できない、
久しぶり(2回目)とはいえ、見たことある問題でこの正解率では、見た
ことない問題では。。。

たとえば、
I wake up early every morning.

I wake up every morning early.

こんな感じの初歩的なミスで間違えています。
これって、中学の文法以前の問題ですよね!?
意味がわからないと、とんでもない英文を作ってます。(・_*)\ペチ


久しぶりに過去問の整序問題をやりました。_c0034848_7592857.jpg
北海道のお土産「白い恋人」をもらいました。
美味しかった♪ (*^_^*)v


久しぶりの画像UPで、あせりました。
実はリカバリ後初めてのUPだったのに、ソフトをインストール
しなくてはいけないことに気がつかなくて。 
これ1枚UPするのに、相当な時間を費やしました。σ(^◇^;))



<今日の業務連絡>
・「レッツ・スピーク」 
・MROL  
・英字新聞記事 × 2日分
・問題集

by mickey-go | 2005-03-06 07:08 | 独り言 | Comments(0)