人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のご挨拶

全然まだ大掃除が終わっていません。。。
っていうか、今日始めたばかりです。
なのに、腰が痛い!足が痛い!の情けない状態です。f(^_^)ポリポリ


今年の8月に突然日記を立ち上げて、早4ヶ月。。。
初めは準1級を受験しよう!と意気込んでいたのに、
時の経過とともにだんだんその難しさを実感し、英語
の勉強一筋に全然なれませんでした。

来年は、今年よりもう少し「英語」が出来る自分になれたら
と、ひそかに思っています。
(韓国芸能も相変わらず、チェックしながら♪)


最後にこんな拙いサイトに来ていただいた皆様、本当に
有難うございました。
来年もどうか、よろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。 (*^_^*)v

by mickey-go | 2004-12-28 19:05 | その他 | Comments(0)