人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって、私だけ!?  


PC関連に振り回されているのは、私だけでしょうか?

まいたんさんの「TOIEC満点」でも書いたのですが、
以下は、そのコピーです。

*****************

お任せコースでデスクトップを設置の翌日、画面が全面、黄緑色の蛍光色で文字が見えなかったので、販売店とすったもんだの末、ようやく新品に交換。

そして1年8ヵ月後、突然のハードディスクの故障で2ヶ月間のメーカー修理。3年間の安全保障に加入していたので、何とか修理代はゼロでした。
でもPCのない生活が我慢できず、ノートパソを急遽購入しました。
この出費、痛かったです。(T_T) 
 

ようやく戻ってきたら今度は電源スイッチが奥に陥没してまたメーカー修理2週間。
そして現在ルータ(無線LAN)が故障して、新品を購入。
来年の1月で3年なのですが、いろいろありました。

*****************

そして現在・・・
新品のルータに交換したのですが、間に合わせでLUNケーブルでつないだとき
よりも全然重くて、画像がうまく表示出来ないのです。
ルータ、2万2000円もしたのに。。。 (>_<)

ADSLよりもケーブルテレビのほうが安定していて快適というお話も聞くのですが、
ケーブルは月額の料金が高くて、今のところ手が出ません!!
やはり、様子を見るしかないです。

by mickey-go | 2004-10-28 23:28 | その他 | Comments(0)