人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの調子が悪くて

なかなか更新できませんでした。

いよいよ新しいPCを買わないといけないのかなと
目の前が暗くなり。。。

そして追い打ちをかけるように「車の車検10万」の
請求が来て(2年に1回だから、ついこの費用を忘
れてて)、ますますどんよりしてました。

こういう状況なので、CNNの5月号は買うのをやめ
て来ました。
(まだ今まで買ったCNNが全然消化されていないと
いう事もありますが)

最近ウォーミングUP編だけでを読んでいても、情報量と
して物足りなさを感じつつあったので、「実践編」にチャレ
ンジしています。




”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2007-04-07 18:17 | 独り言 | Comments(0)