人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNN4月号、買いました

CNN4月号、買いました_c0034848_1527346.jpg


発売日当日に行ったのに、CNNがいつもの場所になくて
あせりました~。
(少し離れた所にいつもより多めに山積みしてありました。)




英文記事(出処:Asahi Weekly)・・・レッツゴー精神で乗りきった大学生の日中交流

すでに更新されてしまっていたので、記事が探せるか心配でしたが
あって良かったです。


☆今日のワード・ワード ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

buzzword ・・・ スローガン
pep up ・・・ 元気づける
persuade to ・・・ 説得して~させる

be struck by ・・・ 人の心に浮かぶ
discrepancy ・・・食い違い
abstract ・・・ 抽象的な

implicitly ・・・ 暗黙のうちに
despise ・・・ をひどく嫌う

utter ・・・ を言葉で述べる
forcal ・・・重要な


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2007-03-07 15:42 | ボキャブラリー | Comments(0)