人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プラス単」、いいかも?

単語集で単語を覚えたためしがないと分かっていても、「パス単」を
2冊持ってる私。。。(苦笑)

それなのにあきらめきれずに「文で覚えるプラス単熟語」も買ってい
ました。
買っただけですぐに押入れにしまいっ放しになっていたのを引っ張り
出して聞いてみたら、「単語」だけでなくその後に「文」を言ってくれる
ではありませんか!?

今度こそ、これで単語を覚えられそう???
かすかな希望を持ってやってみようと思います。
後日話題にしなくなったら、自然消滅したと思ってください。 プー!(*≧m≦)=3



英文記事(出処: CNN ’04 9月号)
Unfaithful Genes? (浮気の遺伝子?)

ロンドンのある教授によると双子の女性の片方が浮気をした
ことがあれば、そのもう片方が浮気する可能性が55%で、一
般に女性の約23%が浮気をするというそうです。

でも記事にどうして男性のデータがないのか、不思議でした。(苦笑)


☆今日のワード・ワード ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

unfaithful ・・・ 浮気な(の)
infidelity 。。。 不倫、浮気

cheat (on) ・・・ 浮気する
stop short of doing  ・・・ ~するまでには至らない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2007-02-08 17:46 | ボキャブラリー | Comments(0)