人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきました、「CNN3月号」

もうすぐ4月号が発売されるというときに、買ってきました。
遅すぎですね。(苦笑)

買ってきました、「CNN3月号」_c0034848_16534990.jpg


だって迷ったんです。
自分のレベルでは高すぎるって。

でも3月号はCDも2枚付いているし、記事の内容がおもしろ
そうだったので、最後は購入しました。

巻頭インタビューには、マジシャンの前田さんが出ていました。
以前「英語でしゃべらナイト」のスタジオゲストで出演されたとき
のお話が印象に残っていたので、スムーズに読めました。

<「英語で~」での、イギリスでマジックされていたときのエピソード>
イギリスといってもいくつかに分かれているので、Britainでは英語を
”Briritish”と言わなければいけない。(←注意”Einglish”ではなくて)
英語を話すには、そういう文化的な知識も必要だということを言われて
いました。


**********************************
話変わって、Japan Timesもアーカイブの記事を見るには会員登録
をしないと閲覧できないようです。
なので以前のように、読んだ記事をUP出来ないですね・・・。 (>_<)



<昨日の業務連絡>
・MROL  
・英字新聞記事 
・TOEIC問題集
・単語集のまとめ
・リスニングM (20分)


”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2006-03-02 17:06 | ボキャブラリー | Comments(0)