人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からのラジオ講座

今まで伊藤先生の「高校生から始まる現代英語」& 遠山先生の

「ラジオ英会話」定期購読していました。


4月から番組の編成が少し変わると聞いたので、4月号のテキス


トの内容をチェックしてから定期購読を決めようと思いました。

今回は、

1)大西先生の「ラジオ英会話」
  オンラインレッスンで全然英語で会話できないので、基礎から
  話すための英文法を勉強しようと思ったため。

2)「高校生から始まる現代英語」
  ニュース英語はすごく苦手で退屈なのですが(苦笑)、一旦
  やめてしまうと、ますます苦手になってしまうと思ったため。

3)「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」
  4月から9月までの放送を聞いていたのですが、今回も内容が
  面白そうで、肩の力を抜いてリスニングしようと思ったため。

以上、3冊を選びましたが、果たして最後まで継続できるしょうか? σ(^◇^;))



by mickey-go | 2018-03-16 17:25 | 独り言 | Comments(0)