人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって、明るい年になりますように! (*^_^*)



さてさて今日は本当に穏やかな一日で、年始のお

寺参りも気持ちよく出かけることができました。

そして帰りに、3日から始まる美術展のチケット

の前売りを買おうとコンビニに寄りました。

でも前売りの買い方が全然わからなかったので、

店員さんに聞くと、親切にも機械での手続きを

代わりにほとんどしてくれたのです。

機械音痴の私なので、本当に助かりました!

そして有難うございました!

1年のスタートに心温まる出来事に出合えて、

幸せな気分で帰ってきました。



では、では。。。 (^o^)丿










by mickey-go | 2017-01-01 17:06 | 独り言 | Comments(0)