人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ復活

連休最終日に法事があって、連休後半はその準備に

追われていました。

でも法事前日に風邪を引いてしまい、フラフラになりな

がらも何とか一日ノルマをこなし、夜には次の日起きら

れるだろうかと心配になって、なかなか寝つけられませ

んでした。


そんな状態で当日を迎えたので、無事に法事を終えた

時は、本当に安心しました。

そして、その後2,3日ダウンして何も手が付かなくて、

結局今週全然勉強をやっていません。

(準備の3日分を入れると、10日ほど英語とノータッチ

の日々です。)

こんなに英語の勉強から離れていたのは久しぶりなので、

カンを取り戻すまで少し時間がかかりそうです。 σ(^◇^;))






”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2011-05-14 23:47 | 独り言 | Comments(0)