人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかった~~!!

実は先週の日曜日(1月30日)に、名古屋でキムタツ先生の

セミナー「夢をかなえる英語勉強法」があったのです。

こんなに近くで、あの有名な先生を「生で」拝見できるチャン

スは二度とやって来ない、そう思いました。

でも極度の方向音痴と、天気予報によるとその日は「雪が降

る」という最悪の天気。。。

末端冷え性の私にとって、極寒のプラットホームで電車を待

つのはあまりに過酷。。。

どうしよう、どうしようと躊躇している間に時間がどんどん過ぎ

ていき当日になってしまいました。

結局その日は雪が降ることもなく過ぎ、申し込みをしなかった

自分の勇気のなさとで、一日落ち込みました。

今度またセミナーがあったら(あるかな??)、その時はすぐ

申し込もうと思います。


『やらない後悔より、やった後悔』ですね! (・_*)\ペチ





”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2011-02-02 23:34 | 独り言 | Comments(0)