人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコカー補助金

振込だと思っていたのですが、メーカー側から「為替証書」が

送られてきました。

でもそのまま任意保険料に変わってしまうのが、何とも悲しい

のですが。。。



それにしても私が本当に欲しかったのは乗用車タイプでは

なくて、今まで乗っていたのと同じの荷物が運べるバンタイ

プだったんです。

でも補助金が適用されないということで急遽変更したのです

が、シートが何だかしょぼくて,荷物を置いてもブレーキをか

けるたびにシートから落ちてしまうのです。
(特に助手席が!)

それとトランクの床がべコべコで全然丈夫じゃないし。。。と、

少し不満だらけです。(苦笑)

もしかして「補助金」で振り回されてしまったかなという感が

あります。

後は地デジ対応のテレビの購入ですが、これもまたエコポ

イントに振り回されそうです。 (@_@;)





”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2010-10-20 22:51 | 独り言 | Comments(0)