人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~~~!! \(^o^)/  \(^o^)/ \(^o^)/

あるサイトでジェシーおいたん&ミシェルの「フルハウス」のDVD
(日本版)が、今年の夏ワーナー・ホーム・ビデオから発売予定の
情報がありました。(←ついに発売!?・・・アメリカ版はすでに発売
されているようです。)

急いでワーナーのサイトに行ったら、何と何と”ビフォア・サンセット”
のDVDが6月に販売予定とUPされているではありませんか!!
それも英語字幕付で!!

急いでアマゾンに行ったら、何と何と(←こればっかり(苦笑)
ビフォア・サンセット / ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 ツイン
パック (初回限定生産)
も6月に販売とあるではありませんか!!
それも英語字幕付で!! 
”限定生産”の言葉に弱いので、すぐ予約しなくては!! (*^m^*) fufufu


ビフォア・サンセット / ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 ツイン
パック (初回限定生産)

以前の日記で、”ビフォア・サンセット”DVD化のとき前作の”ビフォア・
サンライズ”も一緒にDVD化されるといいな(それも英語字幕付で)と
書きましたが、とうとう夢が実現しました!!
メーカーの皆様、願いをきいていただいて、本当に有難うございました。
\(^o^)/  \(^o^)/ \(^o^)/


PS
ビフォア・サンセットのことで頭がいっぱいいっぱいになってしまいましたが、
結局”フルハウス”の日本版DVDのこと、よくわかりませんでした。(苦笑)

by mickey-go | 2005-04-03 18:25 | 歌&ドラマ&映画 | Comments(0)