人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨敗でした!

実はこっそり6月の英検準1級を受けました。

でも問題用紙を見た瞬間めまいがして、案の定
全然答えられませんでした。

そして英検サイトで結果を見たのですが、’05年
の点数とほぼ同じでした。

全然成長していない私って。。。 (>_<)


PS
ところでたった1回聞いただけで、どうしてあんなに長い
英語を聞きとることができるのでしょうか
どうか教えてください! σ(^◇^;))





<EJの単語テスト一日一問>
mess with ~ ・・・ ✕

polarize ・・・ 〇

slacker  ・・・ ✕


”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2009-06-29 18:00 | ボキャブラリー | Comments(0)