人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの次はお風呂

昨日の朝お湯を出そうと思って、給湯器のリモコンスイッチを押したの
です。
でも湯がなかなか出てこないので変だなと思って、もう一度リモコンを
見ると「本体」のリモコンは良いのですが、お風呂のリモコンの電源が
入っていないのです!

あれっ??
いつも本体のリモコンを押すと、連動して電源が入るはずなのに?

ようやく異変に気づき、すぐガス屋さんに電話して、来てもらいました。
するとやはり「故障」と判断され、新品と取り換えることになりました。

2~3か月前シャワートイレのお湯が出ないということで、本体と便器が
「一体型」だっためにトイレをそっくり変えたばかりなのに、またまた「金
欠病」です。 (>_<)

でもそんなことも言っていられないので、今日さっそく新しい給湯器を取
りつけてもらいました。


でも今度の機械、設定(温度など)を変えるためにボタンを押すたびに
「音声」が入るのですが、これって良いような悪いような?少しうるさい
感じです。(苦笑)





<EJの単語テスト一日一問>
vision ・・・ 〇

whatever ・・・ 〇

burglarize ・・・ 〇

TOEIC必須表現テスト・・・ 〇




”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2008-11-20 17:58 | ボキャブラリー | Comments(0)