韓国ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」昨日よりレンタル開始!

久々の韓国ネタ、いいでしょうか?(笑)
ごめんなさい、あまりの嬉しさに我慢できなくて書いてしまいます。 
 (.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ


さっきツ○ヤに行って来たら、Rain-chanの「サンドゥ、学校へ行こう」が
ちょこんと棚の上に載っておりました。
まだ全巻そろってませんが(まだ半分の8話まで)、嬉しいです。
こんな日が来るなんて、夢みたいです。\(^o^)/


韓国ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」

ピ、日本訪問


それと今夜のスマステにドラマ「ロマンス」&映画「彼女を信じないでくださ
い」の、あの・・・あのキム・ハヌルちゃんが出演するって聞いたんですが、
本当でしょうか?


「ジウ姫」をしのぐキム・ハヌルの人気!

3年前の「ロマンス」を見て以来、こんなこんな日が来るなんて、夢みたいです。

また同じこと、言ってますね。(苦笑)
ごめんなさい、もう嬉しくて。嬉しくて! \(^o^)/
[PR]

by mickey-go | 2005-05-28 17:48 | K-pop&ドラマ | Comments(2)

Raewoni 、素敵な歌を教えてくれてありがとう♪

yujyuさん、ありがとう!!(こんなところで、ごめんなさい。)σ(^◇^;))
Raewoni の日記、教えてくれてありがとう!!


家族と写っているRaewoni にうっとりしながら、彼がピアノで
弾いたという曲”Now and Forever”を聴いてきました♪
(楽器が何も出来ないので、ピアノを弾けるRaewoniに
パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ しています。 )

わぁ~、素敵な曲♪とうっとりしていたのですが、

(○’。’○)ん?
この声、どこかで、どこかで聴いたことのある声、
思い出せない ?(°_。)?(。_°)?

それでさっそく”Now and Forever”で検索したら、
歌手名がリチャード・マークス氏と判明!

(○’。’○)ん?
この名前、どこかで、どこかで聞いたことのある名前、
思い出せない ?(°_。)?(。_°)?

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・





ああぁぁぁぁぁぁぁ、↓過去の日記に書いたのを思い出しました!!σ(^◇^;))

****************************
へソン氏・・・綾戸智恵さんのコンサートでゲスト出演したときに歌った
        リチャード・マークスの”Right here wating ・・・タイトル
        忘れてしまった、名曲なのに

****************************


Raewoni,thank you so much !!
thanks to you, I was able to know Richard Marx's song
”Now and Forever”.

[PR]

by mickey-go | 2005-01-27 22:11 | K-pop&ドラマ | Comments(2)

Tim-kun、来日してたの!?  \(◎o◎)/!

I heard Tim appeared as the opening performance
in 神話's concert in Japan (Osaka & Tokyo ),
singing "고마웠다고"and"over the rainbow".

I can't believe it !! Never better !!
I do want him to debut in Japan someday.


Tim-kunが神話の日本コンサート(大阪と東京)の前座として
出演して、”고마웠다고”と"over the rainbow"を歌った
そうです。

信じられない!! 最高!!  (≧∇≦)キャー、キャー
いつの日か、ぜひ彼に日本でデビューをしてもらいたい!!
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー




******************************









全然Tim-kunの情報が入ってこないので、このニュースを知った
ときは、本当にビックリしました。
誰か彼のファンサイト、あるいはblogを知っている人はいないで
しょうか? (思いっきり、他力本願です。)σ(^◇^;))
[PR]

by mickey-go | 2005-01-25 22:22 | K-pop&ドラマ | Comments(0)

M Street ♪

ところでネットが出来ないことをいいことに、このグループの曲にも
はまって、CD三昧でした。 σ(^◇^;))



      ”M Street ” ・・・真ん中の茶髪の彼が、メインボーカルだそうです。


M Street 公式サイト
     ↑
このサイトをクリックすると、
アルバムの中で一番好きなデビュー曲「For My Love 」が流れてきます。
そして青い帯の左から2番目のハングル文字(アルバムの意味)をクリックすると
彼らのファーストアルバムが無料で聞けます。(曲自体は、すごく短いですが)

彼らは今年デビューしたばかりですが、抜群の歌唱力でハーモニーもとても
きれいです。  (*^m^*) fufufu
[PR]

by mickey-go | 2004-10-05 18:16 | K-pop&ドラマ | Comments(0)

今、はまっているもの♪


それは、Kーpopを聴く事です。
ハングルの音の柔らかな響きが、とても耳に心地いいんです。
(ちなみにサザンの「Tsunami 」をリメークしたハングルバー
ジョン、ご本家よりかなり好きです。)σ(^◇^;))

今、夢中になって聴いているのは、バラードの貴公子Timの”第1集”です。
特に”愛します”(사 랑 합 니 다 )が一番のお気に入りです。
           さらnはmにだ  ←と、読みます。



   ↑
Timの”第1集「ファースト(First)」”


   ↑
Timの”第2集「Tim Second Breath」”(←購入検討中)


  Timご本人

<プロフィール>
2003年デビュー
1981年12月23日生まれ
185cm、A型。
米ペンシルバニア・Temple大学
本名:ファンヨンミン(황영민)

彼はまだデビューして1年ぐらいなのですが、その歌唱力はとても、とても
素晴しいものがあります。
それにアメリカに住んでいたこともあって、英語の発音もとてもきれいです。
ああぁ、また聴きたくなってしまいました。


PS
CD(又はレコード)アルバムって、買っても聴かないことがほとんどだったんです。
なぜなら同じ人が作詞・作曲すると、どうしてもメロディー・ラインとかリズム・パター
ンが同じで、その上同じ声で歌われるとどれも同じ曲に聴こえてしまって、すぐ飽き
てしまうのです。←とってもわがままですよね。σ(^◇^;))

だからもう何年も、アルバムって(コンビネーション・アルバムなら検討しようかなと
いう気持ちにはなるのですが)、買ったことがありませんでした。。。

そんな私が、大胆にも今回歌詞の意味さえ分からないTimのアルバムを買ったの
ですが、一つとして「同じ曲」に聴こえないのです。
本当に、彼の才能の凄さを感じています。(*^_^*)v


では、では。。。
[PR]

by mickey-go | 2004-09-12 16:47 | K-pop&ドラマ | Comments(0)