人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピーター・ラビットの世界」

昨日偶然アニメで「ピーター・ラビットの世界」を途中から見ました。

初め日本語で見てから録画で英語を聞こうと思ったのですが、すで
に30分経過していたので(苦笑)、初めから英語で聞きました。

100%わからなかったのですが、いつも眉間にしわを寄せないとリス
ニング出来ない状態だったので、とても新鮮でした。

時々「子供用」の映画やドラマを見てみるのも、リスニング恐怖症が
緩和されていいかなと思いました。



”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2006-12-24 18:48 | 独り言 | Comments(0)