人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ビフォア サンライズ&ビフォア サンセット」のDVDが来ました!!

我慢できなくて、まだ見てなかった後編「ビフォア サンセット」を
ダーーーーーっとすっ飛ばして見ました。
(なんという見方)



すぐ本編が出てくると思ったら他の映画の宣伝ばかりで、
ちょっとうんざり。
でもなんといっても、”プチプチプチ・・・・”という音が鳴り
続けるのに、ショック!!
DVDソフトが悪いのか、プレーヤーが悪いのか??
途中から音が消えて、ホッとしました。

この映画、前編の「ビフォア サンライズ」と同様2人が
しゃべり倒しているので、英語学習者には最適の映画
です。

ストーリーの方は、最後えっ、それで終わるのーーーー?
というエンディングだったので(いわゆる見た人にまかせる)
気持ちがスッキリしませんでした。
これってまた続編あるの?という感じでした。

今回すっ飛ばして見てしまったのは、DVD-BOXが来る前に
幸か不幸か(苦笑)、ノベライズ本を見つけてしまって2時間
で読んでしまったからなんです。



やっぱり映画の前に、読んではいけないですね。
何のドキドキも感じなくなってしまうから。

また映画の二人に会えたわけですが改めて、イーサン・ホーク
&ジュディの声&英語、素敵で聞き取りやすかったです。

興行的には「ビフォア サンセット」はあまりヒットしなかったので、
それだけに続編がこうしてDVD化されたのにとても感謝していま
す。(それも前作同様、イーサン・ホーク&ジュディの共演で!)

でもここで気になる情報が、
「Before Sunrise & Before Sunset (Vintage)・・・スクリプト版」のレビューに、
「シリーズ化されるという話もあるらしいですが、十年後の次作までこの本で凌い
ではいかがでしょう。」と、ありました。

シリーズ化には大賛成ですが次回作は、10年後ですか!?
1年後でも気が遠くなるのに、10年後ですか!?
2作目が出来たのが9年後だけど・・・。
こんなに後引くのって、短気な私にはまるで拷問です。\(◎o◎)/!


”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ

by mickey-go | 2005-06-11 07:12 | 歌&ドラマ&映画 | Comments(0)