人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去問(リスニングのみ)終了!

散々なリスニングを少しでもUPさせたいと思って過去問を
只管リスニングしました。

Part1の問題は平均正解数「8~9」と安定しているのです
が、Part3は正解が平均「3」なのですが、時々「全問不正
解」という悲惨なときもありました。

Part2に関してはパッセージの内容がわかりやすいときと
分かりにくいときの落差が激しくて、歯がたちませんでした。


Part1&Part3は3回ずつ、Part2は5回ずつ聞きました。
そしてその翌日にもう一度同じ内容を聞くという、スライド
方式で進めてきました。

4月9日からスタートした過去問のリスニング、1か月かけ
てようやく終わりました。










<EJの単語テスト一日一問>
pick ・・・ 〇

shed ・・・ 〇

alter ・・・ 〇

choosy  ・・・ 〇



羅針盤・時事単語テスト ・・・ 〇





”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2010-05-10 18:03 | ボキャブラリー | Comments(0)