人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーン !!(@_@;)

昨日、英検の受験票が届きました。

そしたらいつも歩いて5分もかからない試験会場だと思って

いたのに、隣市の会場が書かれているではありませんか!! (+o+)

一瞬、何かの間違いかと思ったのですが、何度見ても同じで。。。

そういえばネットで申し込むとき、自分が住んでいるいつもの

〇〇市がクリック出来なくて、おかしいなと思ったのですがそ

のままにしてしまったのです。


いつもの会場ならその日用事があってもクリアーできる予定

だったのですが、電車で行かなければダメだとなると受験で

きません。

ということで受験料6000円が無残にも無駄になってしまい

ました。

まぁ、受験できたとしても合格する確率はかなり低かったの

ですが。。。



でもこの頃過去問を少しやっていてようやく語彙問題が約8割、

リーディング問題も何とか自力で答えられるようになってきて、

「暗闇の中に一筋の光」を見出してきただけに、すごく今「脱力」

しています。

最終日に検定の申し込みを慌ててするから、こういうことになって

しまうんですよね。

もっと早く余裕を持って検定の申し込みをしていれば。。。

『急いては事を仕損ずる』

やっぱり昔の人の言うことは、当たってますね。 σ(^◇^;))






<EJの単語テスト一日一問>
precious ・・・ 〇

vision ・・・ 〇 

whatever ・・・ 〇    

burglarize ・・・ 〇  

gadget ・・・ 〇

infuriate  ・・・ 〇

landmark  ・・・ 〇

license ・・・ 〇





TOEIC必須表現テスト・・・ 〇



羅針盤・時事単語テスト・・・ 〇



”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2009-10-10 17:40 | ボキャブラリー | Comments(0)