人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Start again!

定期購読(3か月のつもりが、なせか見栄をはって(苦笑)1年間に)のお金を
振り込んでしばらくしてから、ようやく今日「Asahi Weekly」が届きました。

月の途中なのにおかしいなと思いつつ封筒を開けてみると定期購読の開始は
4月~来年の3月までで、3/22&3/29分はサービスでもらえるようです。
「Asahi Weekly」さん、太っ腹です!(笑)

というわけで、全部の記事を読もうと意気込むと挫折するので、当分は中学英
語レベルの簡単な記事から始めようと思います。  (*^_^*)




*************************************************
Although I decided to take to "週刊(shyukan)ST"

or a weekly English paper last month,

I gave up it in only three issues.


先月「週刊ST」(英字新聞)をとることに決めたのにも

かかわらず、わずか3号で挫折してしまいました。

There is a proverb "Well begun is half done.",

but in this case, I'm not okay, am I ?


「始まりが半分だ(物事は始めさえすれば、半分は

成就したのも同じ)」ということわざがありますが、

このケースでは、ダメですよね。


In fact, I felt attracted to "Asahi Weekly" before

because of all color printed papers.

So I decided to subscribe to it for a year.

I'll restart!


実はオール・カラー印刷のため「Asahi Weekly」に以前

魅力を感じていました。

そこで1年間の定期購読を決めました。

もういちどやり直します。





<EJの単語テスト一日一問>
rush ・・・ ✕

side effects ・・・ 〇


羅針盤・時事単語テスト・・・ ✕

”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキング

by mickey-go | 2009-03-27 23:06 | ボキャブラリー | Comments(0)